愛知県の岡崎市,豊田市,安城市,知立市,刈谷市,西尾市などの三河地域のアルバイトやパート、正社員を募集している店舗や企業などの情報を紹介するブログです。
プロフィール

mikawa-sigoto

Author:mikawa-sigoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
何事も、はじめの一歩は勇気が要りますよね。
でも、何かを始めるときに大切なのは、実は気持ちだったりするんですよね。
そして、何かを続けていくときに大切なのも、実は気持ちだったりします。
テクニックやマニュアルは練習すれば、経験を積めば身に付きますけど、
気持ちは自分の意志次第で維持する事が難しかったりしますよね。
…と。真面目に言ってるわけですが。。。
私も、まだまだだなーと思う毎日です。
さて、今日は、そんな気持ちを大事にしている美容院求人募集していますよー。

安城市の美容室”IMPACT(インパクト)”です。

住所 愛知県安城市大山町1-22-5牧ビル1F
TEL 0566-74-7788
営業時間 10:00~20:00(火・水のみ~17:00)
定休日 月曜日・第2・3火曜日

募集しているのは、正社員アルバイトです。
自分の現在の状況と相談して、アルバイトにするか、正社員になるか考えれますね。
仕事内容はスタイリストアシスタントです。
美容学校に現在通っている方は、実際の場面でどういう仕事をしているのか、
実践として体験できるのは、大きい経験ですよね。
勉強もできて、きちんとお給料がもらえるんですから最高ですよね。
そして、ここの美容室で必要なモノは、
『元気』『やる気』『本気』の3つ!!
まずは気持ちが大事という事です。
気持ちに自信がある方は、まずは挑戦してみてはいかがでしょうか?


お店情報から求人情報まで紹介する検索サイトです!↓
三河の情報サイトキューンショップバンク

三河のアルバイト・パートの求人特集byキューン

携帯電話版お店情報の紹介検索サイトです↓
西三河のショップ情報”キューンモバイル”

ブログのランキングに参加しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 就職バイトブログへ



スポンサーサイト
<< 豊田市にOPENした美容室で働こう♪ // HOME // 岡崎市のバーがスタッフ募集しています★ >>
じつは、、、
♪さとう様♪
コメントありがとうございます。
美容師は、華やかでカッコイイ職業な反面には、大変な労働って聞きますよね。
でも好きだから出来るのかな~と思います。
私も実は、美容師ちょっと興味あります(笑)
【2007/06/29 Fri】 URL // mikawasigoto #BxQFZbuQ [ 編集 ]
美容師のお仕事は大変そうですよね
でもちょっと興味あります><
【2007/06/29 Fri】 URL // さとう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mikawasigoto.blog94.fc2.com/tb.php/63-e33b006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
