fc2ブログ
愛知県の岡崎市,豊田市,安城市,知立市,刈谷市,西尾市などの三河地域のアルバイトやパート、正社員を募集している店舗や企業などの情報を紹介するブログです。
プロフィール

mikawa-sigoto

Author:mikawa-sigoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
パスタが美味しいと評判のイタリアンのお店がキッチンスタッフパティシエ募集しています。
ともに正社員求人情報です。
イタリアンを本格的に学びたい方、パスタスイーツが大好きな方は、オススメです。

刈谷市でイタリアン・洋食”パスダディフランコ”です。

住所 愛知県刈谷市泉田町古和井2-1
TEL 0566-22-0121
営業時間 【ランチ】AM11:30~PM15:00(L.O14:30)
     【ディナー】PM18:00~PM23:00(L.O22:30)
定休日 月曜日

ちょっと大人のパスタ屋さんというのをテーマにしていて、とてもオシャレな雰囲気のお店です。
何でもオーナーはイタリアで修行したというスゴ腕の持ち主なんだとか。
こんな人の傍らで一緒に働けるなんて、
料理人を目指している方にとっては、この上ない職場ですよね。
スゴく勉強になると思います。
パティシエに関しては、経験者のみの募集です。自分の腕を試すにはいいチャンスですよ。
キッチンスタッフ未経験でも大丈夫!
まずは、飛び込んでみるのもいいのでは??
ということで、今日はドラマ「バンビ~ノ!」の日なので、
それにあやかりまして。イタリアンのお店の求人のご紹介でした♪
ドラマに影響されまくってて、ごめんなさい。

お店情報から求人情報まで紹介する検索サイトです!↓
三河の情報サイトキューンショップバンク

三河のアルバイト・パートの求人特集byキューン

携帯電話版お店情報の紹介検索サイトです↓
西三河のショップ情報”キューンモバイル”

ブログのランキングに参加しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 就職バイトブログへ



スポンサーサイト



<< 岡崎市のイオン内のお店でネイリスト! // HOME // 知立市のレストランがスタッフ募集中★ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mikawasigoto.blog94.fc2.com/tb.php/54-dca75332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //