fc2ブログ
愛知県の岡崎市,豊田市,安城市,知立市,刈谷市,西尾市などの三河地域のアルバイトやパート、正社員を募集している店舗や企業などの情報を紹介するブログです。
プロフィール

mikawa-sigoto

Author:mikawa-sigoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
週末に、懐かしい知人からいきなり連絡をもらいました。
知人は外国を放浪していたのですが、帰国したばかりということで、
早速、会ったのですが、
一周りも二周りも大きくなった姿がまぶしかったです。
自分の好きな事をやってる人を見て、私もいい刺激を受けましたよー。
では、本日は整体カイロ求人案内です。

岡崎市の整体・カイロプラクティック“健康サロン”です。

住所 愛知県岡崎市明大寺本町2-6 サラダ館2F
TEL 0564-66-0286
営業時間 10:00~21:00
定休日 水曜日

こちらは、肩こり頭痛、慢性的な身体の不調などを、
気持ちの良い施術で筋肉のバランスやカラダの歪みを整えて改善してくれます。
マッサージとは違って、すぐに変化に気づきにくいかもしれないけれども、
歪みを直していくので確実に効果を実感するんだとか。
整体は今や、モデルさんや女優さんも定期的に通うということで、
健康面だけでなく、ビューティ面でも注目されていますよね!

そんな整体院募集しているのが、整体師見習い、若干名です。
18歳以上であれば学歴も関係なく未経験者でもOKです。
人を癒したい方や、将来に向けて独立開業を目指している方もオススメです。
また自分の健康意識も高まりますから、健康になりたい方にもいいですよ!
実技優先で学んでいけますので、着々と実力もつきそうですね。
また、実際に施術を受けて、カラダで感じてもらいながら学べるのも嬉しいですよね。
施術が受けられれば、自分の歪みも正されて、健康に近づきます!
これからも伸びる業界なので、興味のある方は
ぜひぜひ問い合わせしてみてくださいね!


お店情報から求人情報まで紹介する検索サイトです!↓
三河の情報サイトキューンショップバンク

三河のアルバイト・パートの求人特集byキューン

携帯電話版お店情報の紹介検索サイトです↓
西三河のショップ情報”キューンモバイル”

ブログのランキングに参加しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 就職バイトブログへ



スポンサーサイト



<< 豊田市の美容院は未経験でもOK!美容師になりたい方募集! // HOME // 西尾駅から近い美容院が求人募集中です。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mikawasigoto.blog94.fc2.com/tb.php/158-2e6c60e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //