愛知県の岡崎市,豊田市,安城市,知立市,刈谷市,西尾市などの三河地域のアルバイトやパート、正社員を募集している店舗や企業などの情報を紹介するブログです。
プロフィール

mikawa-sigoto

Author:mikawa-sigoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
昨日は、月イチ会議の日でした。
色んな人の意見を聞いて、勉強になりました。
さて、今日紹介するのは今、人気ダーツが出来るバー求人情報です!
ダーツに興味のある方は必見ですよ!!

岡崎市のダーツ&道場”Darts Shop & Lesson Ground Treasure(トレジャー)”です。

住所 愛知県岡崎市鴨田町字広元195 
TEL 0564-34-4000
営業時間 15:00~24:00(日曜日*12:00~24:00)
定休日 火曜

募集しているのはダーツショップ店員パートアルバイトです。
ダーツが上手くなりたい方や、これから始めてみたい方でも大歓迎!!
接客が好きな方なら、きっと楽しくお仕事できると思いますよ。
お店に来るお客さんは、初心者からプロ級の上級者まで様々です。
沢山のプレーヤーが訪れるので、仕事しながらダーツの腕も上達しそうですね。
女性スタッフも多く活躍しているので、男女問わず、
ダーツ好きな人で、ダーツに関わる仕事がしてみたいと思った人は、
問い合わせてみてくださいね!!


お店情報から求人情報まで紹介する検索サイトです!↓
三河の情報サイトキューンショップバンク

三河のアルバイト・パートの求人特集byキューン

携帯電話版お店情報の紹介検索サイトです↓
西三河のショップ情報”キューンモバイル”

ブログのランキングに参加しました。クリックお願いします。
にほんブログ村 就職バイトブログへ



スポンサーサイト
<< 刈谷市の居酒屋で働こう!! // HOME // 岡崎市の美容院がスタッフ募集中☆ >>
良いブログですね^^
突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
【2007/09/28 Fri】 URL // ナンパ師 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mikawasigoto.blog94.fc2.com/tb.php/108-ae88630e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
